img08

『グッと!スポーツ』

嵐の相葉雅紀さんがMCを務める、NHKの新番組『グッと!スポーツ』の初回放送のサポーターとして、スピードワゴンの井戸田潤さんと、ももクロから百田夏菜子が出演することが発表されています!

この番組はリオ五輪の期待の選手や、スポーツ界で活躍するアスリートの、知られざる魅力を紹介するスポーツエンターテインメント番組という事で、スポーツ好きな夏菜子にもピッタリではないでしょうか(^_^)

・ニュースサイト記事
オリコン:相葉雅紀、NHK新スポーツ番組で司会 自分の武器「このゆるさ」

(一部引用)
番組は4月5日よりスタート。初回は卓球の石川佳純選手をクローズアップし、サポーターとしてお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤、ももいろクローバーZの百田夏菜子も登場する。

スポニチ:嵐・相葉 自身初のスポーツ番組MC「緩さは負けない」
(一部引用)
旬のアスリートをスタジオに招き「驚異の技」「強い心」「意外な素顔」など心に“グッと”くるエピソードを深く味わうスポーツエンターテインメント。普段はあまりスポーツ番組を見ない女性視聴者も気軽に見られる番組を目指す。

モデルプレス:嵐・相葉雅紀、自身初の挑戦にも持ち味“ゆるさ”を発揮「誰にも負けてない」
(一部引用)
相葉がスポーツ番組の司会を務めるのは今回が初めてで、早坂氏がトップアイドルとして第一線で活躍する相葉と、世界で戦うトップアスリートの 「“1対1のトークバトル”が一番の見どころ」だと期待を寄せると、「バトルするんですか!?それは聞いてなかった(笑)」と天然ぶりを発揮し、報道陣の笑いを誘った。

記事を見ると相葉さんも天然という事で、そこに天然(?)の夏菜子が加わり…どんな放送になるのか楽しみですね(´∀`)
4/5(火)『グッと! スポーツ』NHK総合 22:25~23:00

 関連リンク

5/11発売『【Amazon早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
_SL1000_