Cc2euhnUkAAD2xe

『チカラウタ』

本日、日テレ『チカラウタ』で橋本環奈さんが “ももクロ話を…” という情報がありましたが…

番組では 橋本環奈さんが “個人的に好きなアイドル” としてももクロの名前を出してくれており、“ももクロならなんでも踊れる” という橋本さんが一番かわいいと思う『みてみて☆こっちっち』を踊りながら振付をレッスンしてくれていたそうです(^^)
放送を見ていた方のツイートで放送の流れをまとめてみました♪


Yahooテレビ:チカラウタ
34

3/6(日)『チカラウタ』日テレ 17:00~17:25

音楽に助けられたゲストが人生の大切なシーンに鳴った
自分だけの最高の“チカラウタ”を持ち寄り語り合う
音楽座談会バラエティー
チカラウタ以外にも、ももクロ大好きな橋本が特に好きな振り付けを紹介。

・ツイート
なんでも踊れるとは…ガチですね(*´ェ`*)

 関連リンク

3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1