29

『さくさく夢楽咲喜共和国』

いよいよ明後日3/9(水)に開催される『高城れに ソロコンサート さくさく夢楽咲喜共和国』(^^)

ライブビューイングも全国15カ所の劇場での開催が発表されていますが、現時点
(3/7[月]19時)で9劇場が “完売” となっています。

まだチケットを購入できる
劇場は、MOVIX仙台(宮城県)、TOHOシネマズ浜松(静岡県)、TOHOシネマズなんば(大阪府)、TOHOシネマズ西宮OS(兵庫県)、広島バルト11(広島県)、T・ジョイ博多(福岡県) の6劇場で、“残りわずか” の劇場もありますので、まだチケットを購入されていない方はいかがでしょうか?(⌒-⌒)

公式案内:一般発売は3/5(土)12:00から!<ライブ・ビューイング>「高城れに ソロコンサート」
高城れに ソロコンサート
さくさく夢楽咲喜共和国 ~笑う門にはノフ来る~
ライブ・ビューイング


【開催日時】
2016年3月9日(水) 開演19:00
【会場】
全国各地の映画館(15ヶ所)

【チケット】
全席指定 / 2,900円(税込)
枚数制限:お一人様につき 各会場4枚まで

【一般発売(先着)(イープラス)】
2016年3月5日(土)12:00~3月8日(火)12:00まで


イープラスでの一般発売は明日3/8(火)昼12時まで、その後は各劇場窓口や劇場HPでの販売になるのだと思われます。
イープラス:
高城れに ソロコンサート さくさく夢楽咲喜共和国 ~笑う門にはノフ来る~ライブ・ビューイング
29


ソロコンは沢山の人に “ありがとう” を伝えるのがテーマと れにちゃんからは語られており、同日3/9より配信開始のれにちゃんのソロシングル『しょこららいおん』の初披露もおそらくされる事でしょう…(^^)
お時間の合う方はいかがですか?(⌒-⌒)
どんなソロコンになるのか楽しみですね(*´ェ`*)


 関連リンク

ももクロChan 第一弾 第6集 戦え!紫ブロンコの巻【Blu-ray】
06)