dda91bdc-s

『みんなDEどーもくん!』

3/20(日)に公開収録が行われるNHK-BSプレミアム『みんなDEどーもくん!』に、ももクロが出演する事が発表されていましたが…

 “お子様連れ限定” となっていた観覧募集の、当落を知らせるハガキが本日より届きだしているようです(^_^)

NHK:みんなDEどーもくん!
03


イベントインフォメーション:みんなDEどーもくん!(3月)
51


・ツイート

みなさんは いかがだったでしょうか?
応募された方は郵便受けのチェックをお忘れなく♪(⌒-⌒)


また、ももクロ出演回の放送日は4/10(日)と発表されておりますので、落選してしまった方、応募できなかった方は放送をお楽しみに…ですね(´∀`)
ファミリーに楽しめる番組への出演は、親子祭り、子供祭りが頭に浮かびます(^^)
当選された方は お子様と楽しんできてください♪


 関連リンク

ももクロの子供祭り2013
6131V3CLy6L