24

『しょこららいおん』

レコチョクで高城れにソロ曲『しょこららいおん』が “39円” で配信開始されました!

作詞にはれにちゃんが協力したとれにちゃんからツイートされていましたが、作曲はしほりさんが担当されたようですね(^_^)
(楽曲情報より)

『しょこららいおん』は
レコチョクにて1ヶ月限定で39円配信され、その後 各配信サイトで通常価格で配信される事が発表されておりますので、早く聴きたい方はレコチョクでダウンロードされてはいかがでしょうか?(^^)

レコチョク:しょこららいおん
24


そんなタイミングで、れにちゃんのブログ更新(^^)
明日のソロコンを控え、緊張しているようですね(⌒-⌒)
れにちゃんブログ:『そわそわ


 関連リンク

5/11発売『【Amazon早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
_SL1000_
(【楽天】Blu-ray『ももクロ男祭り2015 in 太宰府(仮)【Blu-ray】』)