24

 掲示板用

この記事は掲示板用で 内容はありません(^^)
コメント欄を、本日の愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホールで開催される『高城れにソロコンサート さくさく夢楽咲喜共和国 ~笑う門にはノフ来る~』の便利な情報の交換や、『ここで手作りグッズ配布してます』『あの曲が楽しみ!』など気軽な感想、雑談・質問等にご使用下さい(⌒-⌒)
現地の交通・飲食店情報や、聖地巡礼情報なども遠征するモノノフさんには ありがたいと思います(^^)

(リハ音漏れでのネタバレなどは無しで…^^)

高城れに ソロコンサート
さくさく夢楽咲喜共和国 ~笑う門にはノフ来る~

(読み:さくさくむらさききょうわこく わらうかどにはのふきたる)
出演:高城れに

2016年3月9日(水)
会場:愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール
open 18:00 / start 19:00

・当日のしおり

・ライブビューイング当日券
・グッズ
スムーチ:全アイテム
38


・しょこららいおん
おそらく初披露される事でしょう…(^^)
高城れにソロ曲『しょこららいおん』が “39円” で配信開始しています!
レコチョク:しょこららいおん
24



今回はライブビューングもあり、たくさんの方が一緒にれにちゃんのソロコンを楽しめますね(^^)
れにちゃんはプレッシャーもあるでしょうが…モノノフさんもドキドキしている?(*´ェ`*)
素晴らしいライブになる事を期待しております♪