466b7ba1-s

『おはよう朝日です』

今朝のABCテレビ『おはよう朝日です』(関西ローカル)に、ももクロがVTR出演していました(^^)
週末に行われたドームツアー大阪公演を取り上げていただき、VTR出演では “大阪でやってみたいことは?” という質問に “食べ物以外で” という制約がつけられ、困ってしまう5人の表情を見れました♪
簡単に放送の流れをまとめてみました♪

(ドームツアーの映像も含まれているため、今後参戦予定で情報を入れたくない方はストップで…)


・放送の流れ
18

夏菜子「『おはよう朝日です』をご覧のみなさん!おはようございます!」
 18

夏菜子「私たち今会えるアイドル!」
ももクロ「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!」
 19

ナレーション「ももいろクローバーZのドームツアー大阪公演が行われました!」
 20

19

 21

 22

ナレーション「 “大阪でやってみたいことは?” という質問にはこんな答えが…」
(スタッフから “食べ物以外で…” というリクエストがあったようで、答えに詰まる5人 ^^)
しおりん「食べ物以外で…(笑)」
20

メンバー(笑)
 23

夏菜子「 “たこ焼きを食べる” 以外でいきましょう!みなさん!」
 24

あーりん「え~と…(笑)」
21

ももクロ「ん~…」
 25

(なかなか答えが出せない5人…^^)
 26

しおりん「『くいだおれ太郎を見たいな~』…」
 27

しおりん「…と、思う(笑)」
“…と思う”に、はまるメンバー(笑)
 28

あーりん「私も、『5人でグリコの看板の前で写真を撮りたい』…」
22

あーりん「…って、思う(笑)」
 29

(笑)
 30

夏菜子「毎回、思うんだ(笑)」
 31

れに「『かに道楽に行きたい』と思う!」
23

あーりん「『ユニバにも行きたい』って毎回思うよね!」
 32

 33

杏果「思うことはたくさんあるね!実践したいね!たこ焼き以外でね」
 34

夏菜子「それではみなさん!」
24

ももクロ「今日も元気で行ってらっしゃ~い!」
 35
(終了)

また前番組『おはようコールABC』にもVTR出演していたそうです(^^)
そちらではドーム公演が終わった関西でのローカル放送ということでか、ライブの演出にも触れていたようです。
この『おはよう朝日です』でのインタビューでは、食べ物以外という事で、行きたい場所をあげていましたが、メンバーは大阪を楽しめたのでしょうか?(⌒-⌒)

 関連リンク

5/11発売『【Amazon早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
_SL1000_