31

『日本アカデミー賞授賞式』“完全版” 放送!

昨夜、CS日テレプラスで『第39回 日本アカデミー賞授賞式 完全版』が放送されました(^^)
地上波の日テレでは放送されなかった夏菜子のコメント、れにちゃんのコメントも放送されていましたので簡単に流れをまとめてみました♪


3/13(日)『第39回 日本アカデミー賞授賞式 完全版』日テレプラス 21:30~25:00

・放送の流れ
(レッドカーペット)
21

 21

22

 22

 23

 24

23

 25

 26

 27

24

 28

 29

 30

25

 31

(話題賞 受賞)
26

 32

28

29

 33

 34

 35

30

 36

 37

31

 39

司会(桝アナ)「では喜びのコメントを伺いましょう。『幕が上がる』俳優部門で ももいろクローバーZのみなさん。まず代表して百田さん、一言お願いします!」
夏菜子「はい。話題賞をいただきました…」
 40

夏菜子「私たち!いま会えるアイドル!」
32

ももクロ「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!」
33

 41

夏菜子「よろしくお願いします」
 42

 43

司会「ドレスもバッチリですね」
夏菜子「はい!今日は、ちゃんとした格好で…(笑) 来ました」
 44

34

 45

司会「緊張しますか?」
夏菜子「緊張します!やっぱり普段、テレビの画面の外で見ている場所と…」
 46

夏菜子「いつも画面の中にいる方々が目の前にいるのはすごく緊張しますし…」
 48

夏菜子「二宮さんに『なるべく静かにしてろよ』って言われたんですけど(笑)」
35

 50

 51

夏菜子「でも “Z” をやってしまいました」
 52

司会「では最後にメンバーのみなさんから一言お願いします」
36

 53

れに「『幕が上がる』という映画を撮った時から…」
 55

れに「いつかアカデミー賞を獲ってレッドカーペットを歩きたいっていう夢をずっと世に言ってて」
37

れに「でもみんなには、絶対無理だろうっていう目でみられてたんですけど」
 56

れに「こういう形で話題賞という事で、たくさんの人に『幕が上がる』を観ていただいて本当に嬉しいです」
38

 57

れに「まだまだ未熟な私たちですが、映画界の仲間入りがちょっとでも出来るように頑張ります」
39

れに「ありがとうございました」
 58

司会「受賞おめでとうございます!ももいろクローバーZのみなさんでした!」
 59

43

 60

 61

45
(終了)

 関連リンク

3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1