56

『ヒルナンデス!』

明日3/15(火)の『ヒルナンデス!』に、あかりんが生出演する事が発表されています!(^^)


4月からの主演舞台『夢の劇-ドリーム・プレイ-』のTwitterアカウントでツイートされていますので、舞台の告知もされるのだと思われます(⌒-⌒)

特設サイト:夢の劇-ドリーム・プレイ-
56


あかりんは去年もこの時期に『ヒルナンデス!』に出演していましたね(^^)
去年は自身の誕生日3/17に出演し、初写真集『Twenteen』の発売を告知をしていました。
その時は番組の最初から最後までたっぷり出演し、クイズコーナーなどにも参加していましたので、明日も期待ですね♪(⌒-⌒)


関連記事:
早見あかり『ヒルナンデス!』生出演!あかりん『今日で二十歳。大人の仲間入りって事で、ちょっとドキドキしてます(笑)』59)

 関連リンク

早見あかり写真集「Twenteen」
12)