50

『めざましテレビ』

今朝の『めざましテレビ』で、『FNSうたの春まつり』のサプライズ企画で ももクロが小学校をサプライズ訪問した様子が取り上げられました(^^)

全校児童5人の小学校で、児童とももクロが遊んだり歌ったりと楽しい時間を過ごしている様子が放送されていました。
放送の流れをまとめてみました♪

・放送の流れ
26

 26

 27

ナレーション「 “AKB&ももクロ 思い出サプライズ” 」
 28

27

(ももクロ部分)
ナレーション「そして、ももいろクローバーZは…」
28

 29

 30

夏菜子「こんにちは~!」
 31

ももクロ「こんにちは~!!」
 32

児童達「…!??」
29

ナレ「今月、廃校となる全校児童5人の小学校をサプライズ訪問し、みんなで思い出作り!」
 33

 34

 35

 36

30

 37

 38

 39

 40

 41

31

ナレ「この模様は、28日放送の『FNS うたの春まつり』でたっぷり放送します!」
 42

 43

 44

32
(終了)

子供達の最初のビックリ顏から、ももクロと打ち解けた楽しそうな表情がいいですね(^_^)
また、音楽配信ランキングでは れにちゃんのソロ曲『しょこららいおん』がランクインしており曲が紹介されていました♪

33

 45

 関連リンク

5/11発売『【早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
_SL1000_