Cdq2NTrVAAA576N

『みんなで描いた桜を…』

今朝発表された、ももクロの『FNSうたの春まつり』の出演(^^)
番組のサプライズ企画では、ももクロが3月に閉校となる全校児童5人の跡市小学校へサプライズ訪問。
児童たちと遊んだり歌ったりしたことが、今朝の『めざましテレビ』でも取り上げられていましたが…

跡市小学校のブログで、児童の喜びの声が…、“一生の思い出” となったことが綴られておりますのでチェックしてみてください(⌒-⌒)



跡市 Kids の Podcast:なんと!ももクロが学校に来たーIMG_0043-755671
(一部引用)
ももクロのみなさんが来ていた服をいただいたりサイン入のCDをプレゼントしていただき嬉しかったです。一生の思い出になりました。

跡市小学校は閉校になりますが、みんなで描いた桜を見にみてください。
そして、花びらを増やしてください。

ももクロの皆さん、忙しいのに跡市小学校に来てくださり、楽しい時間ありがとうございました。卒業を前に一生忘れられない思い出ができました。

子供たちも、ももクロも、楽しい時間だったでしょうね(^^)
その分、その時間が終わるのが寂しかったでしょうが、子供たちから “一生の思い出ができた” と言ってもらえれば ももクロにとってはそれ以上のことはないでしょう(*´ェ`*)
ただただ放送が楽しみですね♪


 関連リンク

3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1