31

『ストレンジャー』

3/27(日)21時から放送される、しおりん出演のスペシャルドラマ『ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~』の予告動画が番組公式サイトで公開されています(^^)

“美しすぎる死体”役で出演することが発表されている しおりんも予告動画に登場しておりますので、チェックしてみてください♪
公式サイトでは登場人物・相関図も公開されていますので合わせてチェックを(^^)


テレビ朝日:ストレンジャー 
12

3/27(日)『ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く~』テレビ朝日 21:00~23:10

【ももいろクローバーZ・玉井詩織 コメント】
初めてひとりでドラマに出ることになりました。


今まではメンバーみんなと一緒にドラマにでたり、とメンバーたちがいる安心感があったのですが今回はひとりだったので、少し緊張していました。でも今回は本広監督がいらっしゃったので、その緊張も少し和らぎ、心強かったです。


本広監督とお仕事をするのは久しぶりだったのですが、けっこう頻繁にももクロの現場に来てくださったりするので、あまり久しぶりな感じはしなかったかな(笑)


でも“真剣モード”の監督を見るのは久々でしたので、「あ、現場だな」と感じました!
殺される役ということで、監督から特別細かい指示などはありませんでしたが、難しかったです…。なかなか殺されることはないですからね(笑) でもとてもいい経験ができて、楽しかったです。


首筋に穴が空いた特殊メイクなんて初めてでしたが、メイクをしたらなんだか本当に苦しくなってきちゃって…。嘘なのに、本当になったような気持ちにさせていただいて、ありがたかったです!(笑) 痛かったなぁ…。
わたしが演じたのは“カメラマニア”の女性だったので、三脚の開き方などもスムーズにやらなくてはいけないし…そこが一番緊張しちゃいました!(メンバーの)有安杏果さんがカメラにはうるさいので、有安さんに怒られないように…(笑)
さて、わたしは果たしてどこで殺されてしまうのか…? 見逃さないよう、みなさん、ドラマ冒頭からしっかりチェックしてくださいね!

しおりんが言う通り “ドラマ冒頭からしっかりチェック” ですね(^_^)


 関連リンク

4/5発売『ももクロ画談録
A1iE5M9ky0L