52

『太宰府自慢 第5号』

太宰府の情報を伝えるフリーペーパー『太宰府自慢 第五号』の表紙に、夏菜子が登場!
(情報感謝!!)
すでに太宰府天満宮付近では配布が始まっているそうですので、お近くの方は探されてみてはいかがでしょうか?

 “巫女さんにアイドルと年齢も職業もさまざまな女子の自慢を中心にお届け” とのことで、誌面にはメンバーのコメントなども掲載されているそうです…(^^)


東京だと千代田区の『3331 LIBRARY』という全国各地フリーペーパーを集めた場所で “新着情報” が出ており、手にできるようですのでチェックしてみてください(^^)

太宰府自慢5号が発刊されました。太宰府のひと・もの・ことを様々な人に自慢してもらうフリーペーパーもようやく5号目。今号は女子の自慢が盛り沢山です。大学生からおばあちゃん、巫女さんにアイドルと年齢も職業もさまざまな女子の自慢を中心にお届けします!

 関連リンク

5/11発売『【Amazon早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
_SL1000_