54

『ももクロオリジナル曲』

“モノノフ” としても知られる、福岡ソフトバンクホークスの柳田選手の新登場曲をももクロが制作し、今季ヤフオクドーム開幕戦となる3/29にお披露目予定と発表されていましたが

開幕を控えたヤフオクドームでのオープン戦(昨日、今日の2試合)で、そのももクロによる新登場曲で柳田選手が登場したそうです(^^)

西日本スポーツ:柳田 今春初守備 「野球してる感があります」
(一部引用)  右肘手術明けの柳田が今春初めて守備に就き、3番中堅でフル出場した。

(中略)
打席には大好きなアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のオリジナル曲で登場した。

日刊スポーツ:ソフトバンク柳田今季初センター 全力送球にも自信
(一部引用)
ヤフオクドームでのオープン戦最後の2連戦となったこの日、ももいろクローバーZ(ももクロ)が柳田のために作った曲が登場曲として流れた。「♪1秒先の未来なんて誰も知らない」という歌詞は、「一寸先は闇」と、おごらずに常に自分を高めようとする柳田にピッタリ。曲の感想を聞かれ「普通ですよ…」と照れたが、打席に向かう大きな力となる。


今日は、そのももクロ曲で登場し、ホームランを2本打ったそうで…
今シーズンも、この曲をパワーに大活躍して欲しいですね(⌒-⌒)
TV中継や、ヤフオクドームでホークス戦を観戦するときは登場曲にも注目ですね♪


 関連リンク

4/5発売『ももクロ画談録
A1iE5M9ky0L