CeUQkseUEAAMgF9

 はみ出し配信付 “見逃し配信”

本日20時より、フジテレビNEXTsmartで『さだクロ もしくは ももいろマサシZ』の “見逃し配信” がスタートしました(^^)

この “見逃し配信” には、生放送後のさださんとのトーク、写真撮影、EXTRA、が“14分”の はみ出し配信として含まれております!
フジNEXTでの放送を ご覧になられた方もチェックしてみてください(^^)

また、フジNEXTでは4/10(日)に完全版が放送される事が発表されております!!

スカパーオンデマンド:【見逃し配信】さだクロ もしくはももいろマサシZ
59

【見逃し配信】
さだクロ もしくはももいろマサシZ

【配信期間】
2016/03/26~2016/03/29
 “推しメン” を聞かれた さださんの答えと、あーりんのつっこみが最高です(´∀`)

視聴方法は「スカパー!オンデマンド」サイトで紹介されています(^^)(ページ下の方)
スカパー!オンデマンド:フジテレビNEXTsmart32

 関連リンク

3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1