31

『MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016』福岡公演

本日は福岡・ヤフオクドーム公演 二日目!
公式案内:【当日のしおり】DOME TREK 2016 福岡・ヤフオク!ドーム公演 3/26(土)・3/27(日)
公演名「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016」 【DAY1】AMARANTHUS【DAY2】白金の夜明け 

【DAY1】2016年3月26日(土) open 15:30 / start 18:00 / (21:00終演予定) 
【DAY2】2016年3月27日(日) open 13:30 / start 16:00 / (19:00終演予定)

・掲示板用
現地情報交換やライブへの期待の声などなど、コメント欄を自由に使って頂ける “掲示板用” 記事を用意しました(^^)
楽しい、便利な情報交換などにお使い下さい(⌒-⌒)

関連記事:『MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016【福岡公演 DAY2】白金の夜明け』掲示板用
23


 しおりん『ストレンジャー』出演

001_size9

テレビ朝日:ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~
33

【ももいろクローバーZ・玉井詩織 コメント】
初めてひとりでドラマに出ることになりました。

今まではメンバーみんなと一緒にドラマにでたり、とメンバーたちがいる安心感があったのですが今回はひとりだったので、少し緊張していました。でも今回は本広監督がいらっしゃったので、その緊張も少し和らぎ、心強かったです。

本広監督とお仕事をするのは久しぶりだったのですが、けっこう頻繁にももクロの現場に来てくださったりするので、あまり久しぶりな感じはしなかったかな(笑)

でも“真剣モード”の監督を見るのは久々でしたので、「あ、現場だな」と感じました!
殺される役ということで、監督から特別細かい指示などはありませんでしたが、難しかったです…。なかなか殺されることはないですからね(笑) でもとてもいい経験ができて、楽しかったです。

首筋に穴が空いた特殊メイクなんて初めてでしたが、メイクをしたらなんだか本当に苦しくなってきちゃって…。嘘なのに、本当になったような気持ちにさせていただいて、ありがたかったです!(笑) 痛かったなぁ…。
わたしが演じたのは“カメラマニア”の女性だったので、三脚の開き方などもスムーズにやらなくてはいけないし…そこが一番緊張しちゃいました!(メンバーの)有安杏果さんがカメラにはうるさいので、有安さんに怒られないように…(笑)
さて、わたしは果たしてどこで殺されてしまうのか…? 見逃さないよう、みなさん、ドラマ冒頭からしっかりチェックしてくださいね!

 Twitter


 TV/ラジオ放送情報

【本日放送】
16:00~16:55『ももクロのハピクロ!』TOKYO FM
21:00~23:10『ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く~ (しおりん)』テレビ朝日
22:00~22:30『ももクロくらぶxoxo』ニッポン放送

【近日放送】

3/28(月)『FNSうたの春まつり』フジテレビ 19:00~23:24
3/28(月)『おぎやはぎと愉快な芸人(なかま)たち (あかりん)』NHK総合 22:00~22:25
3/31(木)
『視聴者からのお便りに有安杏果ときくちから』フジNEXT 19:00~20:00
3/31(木)
『あたしの音楽』フジNEXT 20:00~21:00
4/5(火)『グッと! スポーツ (夏菜子)』NHK総合 22:25~23:00
4/10(日)『みんなDEどーもくん!』NHK-BSプレミアム 8:55~9:30
4/10(日)『さだクロ もしくは ももいろマサシZ “完全版”』フジNEXT 15:30~


 近日発売情報

【近日発売】
3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1
●本編(20話)
●映像特典(100分超)
「番組未公開トーク&撮り下ろしサプライズ企画」
●封入特典:ブックレット、オリジナルステッカー
●初回限定特典:鶴瓶似顔絵バンダナ

3/30発売『Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8.28
_SL1131_

4/5発売『ももクロ画談録
A1iE5M9ky0L

【Amazon】
5/11発売『【早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
_SL1000_
【DVDはこちら:【早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE DVD(仮) (多売特典付)



5/25発売Ms.リリシスト~岩里祐穂作詞生活35周年Anniversary Album~
_SL1113_

岩里祐穂の詞世界を完全網羅したアルバム。
『サラバ、愛しき悲しみたちよ』(ももいろクローバーZ【2012.11.21】)収録
 メンバーブログ

更新おやすみ(・∀・)