494886_pcl

 さだまさしさん

さだまさしさんが自身のブログで、先日フジNEXTで生放送された『さだクロ もしくは ももいろマサシZ』の感想や、共演したももクロに感じたことなどを綴ってれています(^_^)

さだまさしさんブログ:まっさん旅日記「さだクロ」 さだまさし拝
(一部引用)
ももクロちゃん達は本当にいつも自然体で、
可愛らしくて愛嬌があり、細やかな気遣いをする娘達で、
いつも清々しい気持ちになります。

彼女達とのそれぞれのコラボもあって、
僕も大変だったけど、一番大変なのは僕の歌を覚えて歌う、ももクロちゃんでした。

彼女たちの頑張りを見ていると、もっと頑張ろうという気持ちになります。
全力で一所懸命の人は気持ちが良いなあ、と改めて思った番組でした。


嬉しいお言葉ばかりですね(*´ェ`*)
その『さだクロ』ですが、昨夜からネクスマで “完全版” 配信が始まっており、フジNEXTでは4/10(
)に “完全版” を放送することが発表されておりますので、先日の生放送を見逃された方も、完全版をみたい方もチェックされてはいかがでしょうか?(^^)

関連記事:
はみ出し配信 “14分”付き『さだクロ』見逃し配信がネクスマでスタート!フジNEXTでは4/10(日)に“完全版”放送決定!
CeUQkseUEAAMgF9


 関連リンク

3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1