001_size9

 しおりん『ストレンジャー』出演

この記事は、本日21時より放送される しおりん出演ドラマ『ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~』の実況・掲示板用です(^^)
コメント欄を実況・
感想などで楽しくご使用ください(^^)

放送の流れ、実況・感想ツイートはこの記事に追記していきます♪

テレビ朝日:ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~
33

『ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く~ (しおりん)』テレビ朝日 21:00~23:10

【ももいろクローバーZ・玉井詩織 コメント】
初めてひとりでドラマに出ることになりました。

今まではメンバーみんなと一緒にドラマにでたり、とメンバーたちがいる安心感があったのですが今回はひとりだったので、少し緊張していました。でも今回は本広監督がいらっしゃったので、その緊張も少し和らぎ、心強かったです。

本広監督とお仕事をするのは久しぶりだったのですが、けっこう頻繁にももクロの現場に来てくださったりするので、あまり久しぶりな感じはしなかったかな(笑)

でも“真剣モード”の監督を見るのは久々でしたので、「あ、現場だな」と感じました!
殺される役ということで、監督から特別細かい指示などはありませんでしたが、難しかったです…。なかなか殺されることはないですからね(笑) でもとてもいい経験ができて、楽しかったです。

首筋に穴が空いた特殊メイクなんて初めてでしたが、メイクをしたらなんだか本当に苦しくなってきちゃって…。嘘なのに、本当になったような気持ちにさせていただいて、ありがたかったです!(笑) 痛かったなぁ…。
わたしが演じたのは“カメラマニア”の女性だったので、三脚の開き方などもスムーズにやらなくてはいけないし…そこが一番緊張しちゃいました!(メンバーの)有安杏果さんがカメラにはうるさいので、有安さんに怒られないように…(笑)
さて、わたしは果たしてどこで殺されてしまうのか…? 見逃さないよう、みなさん、ドラマ冒頭からしっかりチェックしてくださいね!

・ツイート
15

17
 17

 18

18

 19

 20

 21
 22

 23

19

 24

 25
 26

 27

20
21
22

 28
 29

23
 30

 31

24
 32
25

 33

27
36
41

 41


 関連リンク

4/5発売『ももクロ画談録
A1iE5M9ky0L