c65b87e9-s

 C&K・CLIEVY

ももクロの3rdアルバム「AMARANTHUS」の収録曲『モノクロデッサン』の作詞作曲を担当されたC&KのCLIEVYさんが、昨日、福岡・ヤフオクドームで開催された『ももクロドームツアー福岡2日目 “白金の夜明け”公演』を観賞されたそうで…

“AMARANTHUS” 公演ではなかったため、『モノクロデッサン』は聴く事が出来なかったものの、初のももクロライブを体感された感想をツイート&ブログに綴ってくれています(^_^)


81801ea022c4681d12f25473a622adcb_large
(一部引用)
そして、その後、ヤフオクドームに行きました。

ライブの映像などでは、みたことがあったのですが、映像にはおさめきれないものがたくさん、生の現場にはあるなと、初めて観客席からももクロさんのライブを見せていただきました。

ぼくが、作った「モノクロデッサン」は残念ながら、聴くことはできなかったですが、それ以上のものを聴けました。

心の底からの叫び。魂の叫び。ぼくは、ジーンときていました。

そして、曲が終わった後、ぼくの前にいた男たちは、すべて出し切り二人で目を合わせ、うなずいたあとに熱い握手をしていました。

あつすぎる。

いろんなカラーに染まるドームの天井を見ながら、本人達の声と、そこに集まった人の声の響きがとても心地よかった。

ぜひ『モノクロデッサン』をライブで体感して欲しいですね(*´ェ`*)
ほんとうに素晴らしい曲を感謝しています(^^)

 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
visual_3_jk1