00

『グッと!スポーツ』

嵐の相葉雅紀さんがMCを務める、NHKの新番組『グッと!スポーツ』の初回放送のサポーターとして、スピードワゴンの井戸田潤さんと、ももクロから百田夏菜子が出演することが発表されていましたが…

昨夜、NHK総合で5分間のミニ番宣番組が放送されていました(^_^)
卓球の石川佳純選手をゲストに相葉さん、井戸田さんと共にスタジオでトークしている映像が紹介されていました(⌒-⌒)
夏菜子が登場していた部分を簡単にまとめてみました♪

・放送の流れ
ナレーション「あの嵐の相葉雅紀がNHKのレギュラー番組でMCに初挑戦!トップアスリートの真の魅力に迫る新番組『グッと!スポーツ』」
43

ナレ「記念すべき第一回に迎えたのは石川佳純選手」
45

33

04

31

ナレ「マスター相葉を助けるサポーター役からはこんな質問も…」

(“グッと!サポーター” が週がわりで登場)
47

 47

夏菜子「嵐さんの中だったら、(タイプは)誰ですか?」
48

 48

相葉「すごいこと聞くね~(笑)」
 49

石川「相葉さんは…」
夏菜子「ハハハッ!!」
ナレ「マスター相葉が思わず絶句した驚きの答えとは?」
49

(第3回のゲスト・吉田沙保里さん出演回のサポーターは小籔千豊さんと足立梨花さん)
50

ナレ「放送は4月5日スタートアスリートたちの熱い言葉にあなたも “グッと!” くるはず!!」
52
(終了)

サポーターは週替わりのようですが、初回ゲストの石川選手出演回は前後編に分かれ2週放送のようですので、夏菜子も2週出演?
この事前番組は初回放送まで何度か放送されますので気になる方はチェックを♪


・事前番組
NHK総合
3/29(火) 12:38~12:43
3/31(木) 15:30~15:35
4/2(土) 18:35~18:40
4/3(日) 25:50~25:55
4/4(月) 25:45~25:50

・初回放送
4/5(火)『グッと!スポーツ』NHK総合 22:25~23:00

 関連リンク

5/11発売『【Amazon早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
_SL1000_