06

『みんなDEどーもくん!』

4/10(日)に放送される、家族で楽しめるステージショー『みんなDEどーもくん!』にももクロが出演し、その公開収録が3/20に行われましたが…

番組公式サイトでオンエア情報と、ももクロがステージで収録している写真が公開されています(^^)
NHK:
ワンワンパッコロ!キャラともワールド ▽パート2 みんなDEどーもくん!
06

4/10(日)『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』NHK-BSプレミアム 8:55~9:30

どーもくんとななみちゃんが繰り広げる楽しいステージショー。新年度をかざるゲストは、ももいろクローバーZのみなさん。元気いっぱいのうたとおどりで、もりあがっちゃおう!

たくさんの子供たちも写真に写っていますね(^_^)
ももクロと子供たちが楽しく踊る様子が見れるのでしょうか?
放送が楽しみですね♪


 関連リンク

5/11発売『【Amazon早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
_SL1000_