CexIPcnWwAA3iSq

 気仙沼さいがいFM

本日、気仙沼さいがいFM『GOOD DAY気仙沼』に推され隊が生出演しました!
番組では終盤に登場し、いま東京から到着した事や、『じょしおん』で共演したSCKガールズとコラボの作品を作る予定である事などが話されていました。
簡単に放送の流れをまとめてみました♪

また、明日3/31(木)14時からの気仙沼さいがいFM『にじなま』にて本日の収録分のインタビューが放送される事も発表されていますので合わせてチェックを♪


・放送の流れ
パーソナリティー・横田真美子さん「こんにちは!よくいらっしゃいました!」
杏果「こんにちは!」
れに「こんにちは!私たち今あえるアイドル!」
推され隊「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!」
杏果「…の有安杏果と」
れに「高城れにです!」
推され隊「よろしくお願いします!」
横田「よろしくお願いします!番組冒頭から “かわいいお客様が来るよ~” とお話していましたが、やっと気仙沼についてくれました!」
れに「弾丸で来ちゃいました!」
横田「あと5分あるので、めいっぱい話していきましょう!今回、気仙沼に突撃ということなんですが、なにか気仙沼のSCKガールズと約束があったとか?」
れに「そうですね。また一緒に踊ったりしようねっていう事と、いつまでもお友達っていう事と、いろいろ約束したよね」
杏果「同じ夢を与えるっていう立場にあるので」
横田「『じょしおん』の時にSCKガールズと共演して…」
杏果「そう!その写真が今、目の前にたくさんあって…」
横田「スタジオに飾っております」
杏果「すごく嬉しいです」
横田「今朝、東京を出ていらした?」
推され隊「はい、そうです!」
横田「お疲れ様でした」
推され隊「いやいやいや!!」
横田「そして新幹線を降りて車で山道を通って…」
推され隊「はい!」
横田「そしてこの後、SCKガールズとコラボの作品を作る予定になっているんですよ~。ほんとはもっとたくさんお話を聞きたかったのですが、この番組が11時までなので、この後またお話を聞いてラジオをお聴きの皆様には後で たっぷりお二人の声をお聞かせしたいと思いますのでお楽しみに。気仙沼は、いま来たばっかりだけど寒くない?」
杏果「全然、お天気が良くて」
れに「あったかいね~!」
横田「気仙沼の空気、においは感じますか?」
れに「すごい空気がキレイ!私たち、“花粉症がひどい組” なんですよ。でも空気がこれだけキレイだと、全然イヤな感じがしないので、すごく居心地がいいです」
杏果「せっかくなので、ここで遊びたいです!」
横田「嬉しい!ゆっくりしていってくださいね」
推され隊「はい!」
横田「じゃあ午後の番組で “怖い体験” の話を募集するので、トークのテーマは “怖い体験” ですよって言ってもらえますか」
れに「はい!それではみなさん、今日のテーマは…」
推され隊「怖い体験!」
横田「二人は怖い体験した事ある?」
れに「日々が怖い体験ですね」
杏果「(笑)」
横田「そっかぁ(笑) もうそろそろお時間なので残念ですが、このあとお話をおうかがいして後で放送したいと思いますので楽しみにしていてください!では最後にもう一度お願いします…」
れに「はい!それではスタジオのみなさんも一緒にお願いします!以上わたしたち!今あえるアイドル!」
推され隊「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!! ありがとうございました~!」

(終了)


 関連リンク

3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1