10

 あーりんVSせーりん

明日4/1(金)に関西テレビで放送される『桃色つるべ』から、新コーナーが始まるそうです(^^)
お正月SPでゲスト出演していた、“ニセあーりん”尼神インター・誠子さんと、あーりんの二人のコーナーのようで…

10

二人が “関西の子供から大人心を学ぶ” というロケコーナーになっているそうです(⌒-⌒)

Yahooテレビ:桃色つるべ
17

4/1(金)『桃色つるべ』関西テレビ 25:40~26:10

今週は新コーナーからスタート!あーりんVSニセあーりん(尼神インター誠子)が、関西の「ちょっと大人な子供たち」から大人心を学ぶ!最初に登場するのは、かなりしっかりした日本舞踊を学ぶ12歳の男の子。彼の大人な発言にあーりん&せーりんは仰天の連続! 
ゲストには元阪神タイガースの下柳剛が登場!鶴瓶とはご近所さんだという下柳が、現役時代のキレすぎ話や、同期・金本監督の(秘)エピソードなど、野球界の爆笑裏話を次々と暴露する!

あーりんとせーりんの新コーナー、楽しみです(⌒-⌒)
そして元阪神の下柳選手からもどんなエピソードが聞けるのか…(´∀`)


関連記事:第49回放送『桃色つるべ 新春1時間SP』感想まとめ!「あーりんだひょ~スペシャル」「あーりんがボロボロだ~」「未知との遭遇」10

 関連リンク

_SL1500_-1
【Amazon】
桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
桃色つるべ -お次の方どうぞ- [DVD-BOX]