39

『スッキリ!』

今朝の『スッキリ!』でも、昨夜の『ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL』の模様が放送されました!
しおりんの若大将ギターコラボシーンをかなりたっぷりと放送してくれていました(´∀`)
しおりんがピックを落としてしまうシーンも…
放送の流れをまとめてみました(^^)


・放送の流れ
16

 16

ナレーション「もうすぐ79歳の加山さん」
スタジオ「え~っ!!(驚)」
 17

ナレ「昨日行われた加山雄三さんのデビュー55周年を記念したライブ『ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL』」
 18

加藤「すごいメンバーだね~」
 19

ナレ「このライブには加山さんの55周年を祝うため、様々なアーティストと5000人の観客が詰めかけました」
17

ナレ「斉藤和義やケツメイシなど世代やジャンルを超えたコラボでもりあがりました!」

 20

 21

ナレ「そしてですね、ももいろクローバーZも加山さんとコラボしたのですが、ドッキドキの本番だったようです!」
 22

 23

18

 24

 25

 26

 27

19

 28

ナレ「そうなんです!ももクロの玉井詩織ちゃんが若大将とギターでコラボしたんです!」
 29

ナレ「実はしおりちゃんが持ってるこの黄色いギターは、今週日曜日のももクロライブで加山さんから直接プレゼントされたものなんです!」
加藤「スッキリでもやりましたね」
 30

ナレ「昨日は緊張した舞台に立ったというしおりちゃん…」
20

 31

加藤「あ、ピック落とした」
 32

21

 33

 34

 35

ナレ「加山さんがですね、『同じギターをサザンの桑田佳祐にプレゼントしたんだよ~』と話し、しおりちゃんは『プレッシャーをかけられた~』なんていってましたけど」
 36

22

 37

ナレ「しかしその後の演奏を聴いて『よくやったな~』と加山さんはベタ褒めだったそうです」
 38

 39

23

 40

 41

 42

24

 43

25

 44
(終了)

 関連リンク

4/5発売『ももクロ画談録
A1iE5M9ky0L