35

『ももクロ in ITpro EXPO 九州 
~IoTでつくるミライなカンケイ~』

6/1(水)に福岡国際会議場でで開催される『ITpro EXPO』の特別企画として、『ももクロ in ITpro EXPO 九州 
~IoTでつくるミライなカンケイ~』という講演が開催され、そこに生徒代表として あーりんが出演することが発表されました!(情報感謝!!)

ITpro EXPO:『ももクロ in ITpro EXPO 九州 ~IoTでつくるミライなカンケイ~』
35

【講演】
K-165 特別企画
ももクロ in ITpro EXPO 九州

~IoTでつくるミライなカンケイ~

生徒代表 ももいろクローバーZ 佐々木 彩夏 さん

【会場】
福岡国際会議場

2016年6月1日(水)16:10~16:50

【ご招待】
抽選で250名

◆事前申し込み抽選受付◆
2016年5月17日(火)18:00まで

去年は、れにちゃんが一人でITpro EXPO内のイベントに出演していましたね(^^)
(関連記事:れにちゃん「私から1曲…」『ももクロウド Days in 九州』感想ツイートまとめ!“れにちゃんの鋭いコメントに感心” “スーツを着たおじさまも笑顔に”)27

今回のあーりん出演イベントも講師はれにちゃんのイベントと同じ方のようです(⌒-⌒)
どのようなイベントになるのか…楽しみですね♪

 関連リンク

5/11発売『【早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
otoko2015_BD