59

『世界ふしぎ発見!』

夏菜子が5/14(土)放送の『世界ふしぎ発見!』に出演することが番組サイトで発表されました!(^^)

TBS:世界ふしぎ発見!
27
次回の放送は、5月14日夜9時から
ご利益MAX!行くなら今だ!四国お遍路入門

【解答者】
黒柳徹子、野々村真
岡田圭右(ますだおかだ)、はるな愛、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、大倉士門

今朝更新された はるな愛さんのブログに夏菜子が登場していましたが、やはり一緒に番組収録に参加していたようですね(⌒-⌒)


はるな愛ブログ:世界ふしぎ発見!
24
(一部引用)
大好きなももクロの夏菜子ちゃんと♥
CDもらいました!覚えて躍りたーい

髪飾りを見るとアマランサスの衣装での出演でしょうか?(^_^)
衣装、そして解答にトークと楽しみですね♪


 関連リンク

5/25発売『【Amazon.co.jp限定】俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ~Tynamite!!~第1回 ワンデイワールドリーグ戦&やっぱりライブ! スタフェス~2016~ Blu-ray BOX(オリジナルロゴステッカー付き)
517PeF-jL1L