55

 百田夏菜子、朝ドラ出演決定!

NHKの朝ドラ、平成28年度後期の連続テレビ小説『べっぴんさん』に百田夏菜子の出演が決定!
本日は大阪で発表会見があり、夏菜子も出席したそうです!

NHK:出演者、続々決定!
06

出演者、続々決定!

♢べっぴんさん

10月から放送が始まる、連続テレビ小説 第95作「べっぴんさん」。本日、登場人物の詳しい役柄と、ヒロインを支える新たな出演者が発表となりました!

毎日新聞:次期朝ドラ「べっぴんさん」に出演 Zポーズで登場
22

(一部引用)
ヒロイン・すみれの女学校時代の同級生で「手芸倶楽部」のメンバー、多田良子(ただ・りょうこ)を演じる百田さんは、ももクロの“Zポーズ”で登場すると、「私がここにいることが不思議。普段あまりお会いししたことがないのに、名倉さんに会ってホッとしました。同世代の人や、大先輩、たくさんの方と一緒に、毎朝楽しみに起きられるような作品になるように私も頑張っていきたいと思います」と語った。

▼追記▼
( ↓ 写真たくさん♪)

1ipza

公式案内:【百田夏菜子】NHK連続テレビ小説第95作『べっぴんさん』出演者発表記者会見
20160516_momota

(一部引用)
NHK大阪にて「平成28年度後期 連続テレビ小説『べっぴんさん』の出演者発表記者会見が行われ、多田良子役に百田夏菜子が務めることになりました。 百田の役どころは「すみれの女学校時代の同級生で『手芸倶楽部』のメンバー、後に主人公のすみれ(東すみれ役・芳根京子さん)と一緒に会社を興すことになる」。

【Photo Report】に会見の模様をアップいたしました。
▼NHK連続テレビ小説第95作『べっぴんさん』出演者発表記者会見
http://fc.momoclo.net/pc/photo/index.php?article=303

なんとも素晴らしい良い知らせですね!(´∀`)
朝が楽しみで仕方ない毎日になるでしょう!
夏菜子、おめでとう♪(*´Д`*)

 関連リンク

6/29発売【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~ Blu-ray BOX(仮)(メーカー特典付)
_SL1000_