12)

『kwkmのひとりふんどし』

本日より配信が再開される『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』(^^)
kwkmさんより、“ゲストあり” さらに放送時間拡大の “18時半” スタートである事が誤送信されました!


『桃神祭2016』の話も聞けちゃうそうです…(*´ェ`*)


公式サイト:LoGiRL
06

5/24(火)『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』LoGiRL 18:30~20:00
ゲスト:あり

公式案内:【本日5/24(火)】「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし(LoGiRL)」は18:30から生配信!

本日5月24日(火)「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし(LoGiRL)」は18:30から生配信!

配信日時:2016年5月24日(火) 18:30~

配信URL:
https://logirl.favclip.com/p/live

「桃神祭2016~鬼ヶ島~」の話など、LoGiRL内でしか聞けない話が盛りだくさん☆

久しぶりの放送ですね♪
放送時間が早まりましたので可能な方は早めの待機を…(⌒-⌒)


 関連リンク

10/12発売ももいろクローバーZ MUSIC VIDEO CLIPS [Blu-ray]
_SL1000_