51

『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』

昨夜生配信された、第45回目の『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』のアーカイブが公開されました!(情報感謝!!)

放送時間を30分拡大し、番組冒頭から杏果、あーりん、しおりん、れにちゃん、そしてあつのりんもゲストで登場しkwkmさんと『桃神祭2016』の話題を中心にワイワイとトークを…(^^)
生配信を見逃された方はお時間ある時にチェックされてはいかがでしょうか(^_^)


LoGiRL:川上アキラの人のふんどしでひとり相撲 ♯45
35



すぐに見れない方はざっくりまとめたこちらを…(^_^)
関連記事:
ももクロ&あつのりん ゲスト出演!!『kwkmのひとりふんどし』実況・掲示板用!kwkm『本日のロガール 1830スタート 出るよゲストも(誤送信)』
55



・過去回のアーカイブ
26

 関連リンク

10/12発売ももいろクローバーZ MUSIC VIDEO CLIPS [Blu-ray]
_SL1000_