02

 お天気キャスター・依田さん

モノノフさんだとピンとくる、モノノフさんでない方にはわからない “ももクロワード” が、たまたま天気予報に入ってしまうモノノフお天気キャスター・依田さん…(^^)
BfzChhaIAAEZJbb

(例)
『桃といえばピンク。“あー、凛”(あーりん)としてキレイですね!』
『今日の晴れは “テッパン” です』
(杏果誕生日)
『雲から朝日が…まさに “白金の夜明け” です』(アルバム発売日)
『「ストレンジャー」、ももクロの黄色の方も出るようなので僕も見ますよ~!』
(ストレート)
『こってりパトローーール!!』(ストレート)
『拙者、モノノフ気象予報士・依田!!』(小田原城より中継)
『はち、はち、はち、はち、でこっぱち~!!』(おでこが出ちゃうくらいの強風)

そんな依田さんは、今朝 生放送されたテレ朝『グッド!モーニング』では、静岡県三島からの中継ということで、大学時代を静岡で過ごしたという依田さんが、自分がどのように育てられたのか、学生時代はなんと呼ばれていたのかを リズムに乗せて語っていたそうです…(⌒-⌒)

・ツイート
タイムラインを見ていると、依田さんのぶっこみで朝から笑顔になれる…という事での視聴者も増えているようにも感じます(^^)

 関連リンク

5/25発売『
【Amazon.co.jp限定】俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ~Tynamite!!~第1回 ワンデイワールドリーグ戦&やっぱりライブ! スタフェス~2016~ Blu-ray BOX(オリジナルロゴステッカー付き)
517PeF-jL1L