CjWlY2-UoAImPIM

『べっぴんさん』クランクイン

夏菜子が出演する事が発表された、NHK朝ドラ『べっぴんさん』が昨日クランクイン!

 “もんぺ姿” で撮影が始まったようで、主演の芳根京子さん、土村芳さんとの写真が公開されています♪
右利きで関西弁の役柄という事ですが、楽しみながら挑んでいる様子が写真・記事から伝わってきます(^^)


(一部引用)
苦手な関西弁も共演のももいろクローバーZ、百田夏菜子(21)、土村芳=かほ=(25)と1カ月前から“関西弁しりとり”をするなどして明るく特訓。ついにこの日を迎えた。

放送開始は10/3(月)と まだ先ですが
楽しみが増しますね(*´Д`*)
毎朝を、ドキドキしながら待機する事になるのでしょう(^^)

 関連リンク

6/29発売【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~ Blu-ray BOX(仮)(メーカー特典付)
_SL1000_