proxy

『ももいろトラディショナル』

日経電子版での ももクロの連載『ももいろトラディショナル』の第3回が本日公開されました(^^)

『佐々木彩夏vs越前漆器』シリーズ、あーりんがいよいよ漆塗りを体験します(⌒-⌒)
あーりんの漆塗り動画も公開されておりますのでお見逃しなく(⌒-⌒)

さらに “おまけ” として、前回公開されていた あーりんも受けた『漆器テスト』の回答編も公開されておりますので、あーりんの回答と共にお楽しみください♪


あーりんの
越前漆器シリーズの最終回となる次回は、完成した漆器をメンバーと見てみる、という回になるそうです(^^)
この『佐々木彩夏vs越前漆器』シリーズが終わった先は、誰が登場するのかも楽しみですね♪

 関連リンク

6/18発売OVERTURE No.7』(あーりん表紙&特集掲載)
 51LCWVy431L
【Amazon】OVERTURE(オーバーチュア) No.7