16

『イルカのミュージックハーモニー』

明日6/26(日)の朝7時から放送される、イルカさんがパーソナリティを務めるラジオ番組 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』に、有安杏果がゲスト出演しますが…(^^)

この番組では、当日オンエアする曲の中から1曲をピックアップし “本日の課題曲” と題し、リスナーもラジオの前で一緒に歌えるように、歌詞カードが番組HPで事前に公開されます。

そして明日の杏果出演回の “本日の課題曲” は、『なごり雪/有安杏果』となっています(⌒-⌒)

イルカさんの前で弾き語りで披露?(^^)

ニッポン放送:イルカのミュージックハーモニー
29

(一部引用)
来週はももいろクローバーZのイメージ・カラーはグリーン!
有安杏果(ありやす ももか)ちゃんをゲストにお招きします。
太田裕美さん、尾崎亜美さんと共に"もののけクローバーZ"を名乗るイルカは、
本物を前にどんなお話をするのか?
杏果ちゃんは現在弾き語りの特訓中とか...成果を聴かせてくれると思いますので、
どうぞお楽しみに。
杏果ちゃんへのお便り、メッセージ、お待ちしています。

きっとモノノフさんは、一緒に歌う…よりも、じっくり聴きたい…という気持ちが勝ち、黙る方が大半を占めそうですが…(^^)
早朝からの放送ですので、お聴き逃しなく…(⌒-⌒)
6/26(日)『イルカのミュージックハーモニー (杏果)』ニッポン放送 7:00~8:30

 関連リンク

6/25発売『ココロノセンリツ♪』
81iJKu6IQ0L

【Amazon】ココロノセンリツ♪