04

『BS時代劇 伝七捕物帳』

本日放送された『BSプレマップ』で、『BS時代劇 伝七捕物帳』が紹介されており、その中で主題歌をももクロが担当する事、第2話にももクロが出演する事が紹介されていました(^^)

BGMには『Hanabi』て…(⌒-⌒)
ももクロ登場部分の放送の流れを簡単にまとめました♪

・放送の流れ
(主題歌担当 紹介)
ナレーション「主題歌を歌うのは、ももいろクローバーZ」
11

 11

 12

 13

 14

 15

(第2話 紹介)
ナレ「そして第2回には主題歌を歌うももいろクローバーZが時代劇初出演!」
12

 16

 17

 18

13

 19

 20

 21

 22

14

 23

 24

 25

 26

ナレ「不意に襲われ、手裏剣によって負傷する鈴…」
 27

15

 28

 29

 30

 31

 32

ナレ「男は何を狙うのか…」
 33

16

 34

 35

 36

17
(終了)

BSプレマップでの紹介を見ると、第2話の ももクロの出演は、予想よりしっかりとした出演となるように感じました(⌒-⌒)
放送が楽しみですね♪

また『BS時代劇 伝七捕物帳』を紹介する『BSプレマップ 』は何度か再放送があるようですのでチェックしてみてください(^^)