24

 生田衣梨奈さん

モーニング娘。の生田衣梨奈さんのブログで、本日、れにちゃんと二人で遊んだ、という事が綴られています(⌒-⌒)

生田衣梨奈さんブログ:高城れにさん。生田衣梨奈
24

(一部引用)
今日ももいろクローバーZの高城れにさんとちょっと遊んできたよん♡♡

半年以上ぶり!!!!

この前のFNS歌謡祭の時にたくさんお話して、そっからなかよくさせていただきました(  ̄•ω• ̄ )

本当に面白かった(*´ω`*)

ずっと2人で笑ってて、久しぶりにこんなに笑ったなぁっておもった( ˊᵕˋ )♡

ご飯たべて、ジュース飲んで!!

はぁ。。。幸せでした(*´ω`*)

本文にも書かれていますが、生田さんとは『FNS歌謡祭』のコラボでの「恋愛レボリューション21」で、面白い掛け合いがありましたね…(^_^)

CWV5e4yUYAEEoaf

すっかり仲良くなったようで…(*´Д`*)
れにちゃんのブログにも期待しています(^^)


・ツイート