48

『廣田あいかへきくちから』

本日、フジテレビNEXTで放送された『廣田あいかへきくちから』で、ぁぃぁぃがあーりんへの想いを語るシーンがありました(^^)
『GIRLS'FACTORY16』の色別ユニットについての話も出ていましたので、放送の流れを簡単にまとめてみました♪



・放送の流れ
(きくPに『あーりんが好きなんだよね』と聞かれ…)
ぁぃぁぃ「アイドルとしてずっと尊敬してるし、追いかけているのはあーりん、っていうのはずっと変わらない」
46

きくP「プロのアイドル歌手だよね」
ぁぃぁぃ「ほんとにそれは思います」
きくP「去年のフォーク村で『ぁぃぁぃとあーりんでいく日本全国鉄道の旅』、(あーりんは)リハ全然ダメだったもんね」
ぁぃぁぃ「ほんとに大変な曲だったと思います」
 46

きくP「あんなに出来てなかった いっぱいいっぱいだったあーりんが、本番では完璧にやってたから」
ぁぃぁぃ「ほんとに!もう、さすがっていうか」
 47

ぁぃぁぃ「肌で感じて。そういう人だ、って昔から見てきたけど。ほんとに理想の方に隣で、ホントにプロを見せつけられて、やっぱり私の好きな方だなって。あれはずっと憶えてると思います」
 48

きくP「(あーりんは)リハ終わってからずっとぁぃぁぃ(との曲)だけ聞いてたみたいだよ」
ぁぃぁぃ「言われた!他の曲とか やらないといけないのもあるのに、イヤになるくらい聞いたって(笑)申し訳ないと思って」
きくP「本番だけ見たファンの方からは、キチッと出来てる可愛いデュオじゃん。まぁ…あーりんプロだなって。それこそプロのアイドル歌手だなって」
ぁぃぁぃ「うん」

48

(『GIRLS'FACTORY16 DAY3』色別ユニットについて…)
ぁぃぁぃ「わぁすごい!こんな組み合わせでやるんだ!」
きくP「ちょこちょこメンバーチェンジしてるところもあるけどね」
49

きくP「杏果ちゃんと一緒に歌ってみたい曲はある?杏果への挑戦状、ぁぃぁぃが考えてみたら?」
ぁぃぁぃ「え~!!?」
きくP「去年は完全に杏果の選曲だったから いいんじゃない?杏果ちゃんと何を歌いたいか?たぶん、彼女にも刺激になるから」
 50
(終了)

ネクスマでの見逃し配信が始まっており、またリピート放送もあるかと思いますので、フジNEXTに加入されている方はチェックしてみてください♪

 関連リンク

OVERTURE No.7』(あーりん表紙&特集掲載)
 51LCWVy431L
【Amazon】OVERTURE(オーバーチュア) No.7