06

『ももクロ×ポシュレの玉手箱だZ』

本日、kwkmさんより “ももクロ×ポシュレ 新作リュック??” と思しきリュックを持ったメンバーの写真が公開されていましたが…
46

公式案内で7/29(金)に『ももクロ×ポシュレの玉手箱だZ』が緊急放送される事が発表されました!
日テレオンデマンドでも同時配信されるそうですので日テレ視聴エリア外の方もご安心を♪

公式案内:「ももクロ×ポシュレの玉手箱だZ」放送決定!
「ももクロポシュレの玉手箱だZ」の放送日時が決定しました!皆さんお楽しみに!

【タイトル】「ももクロポシュレの玉手箱だZ」
【放送局】日本テレビ
【放送時間】2016年7月29日(金)29:05~29:25(※一部地域を除く)

番組サイト:
ももクロポシュレの玉手箱だZ
06


この番組でリュックの詳細・価格などがわかるようですね(^_^)
オンデマンドで全国同時に視聴もできますので…ど深夜
(早朝?)ですが待機ですね♪

 関連リンク

ももクロChan 第4弾 第17集 おまぬけ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】(DVDはこちら)
09