46

『ももっと、高城れに』

明日7/27(水)に、HUSTLE PRESS で れにちゃんのインタビュー『ももっと、高城れに』が公開されることが発表されました!


6月には『ももっと、佐々木彩夏(①と②)』が公開されており、素晴らしいたくさんの写真と、「二十歳」と「ソロ活動」などについて語る濃いインタビューとなっていましたので、今回の『ももっと、高城れに』も期待ですね(´∀`)

予告としてツイートされていた “囚われの高城れに” の写真ですでに期待値がかなり高くなっている人も多いと思いますが…(*´ェ`*)


まだ あーりんの “ももっと” をご覧になられていない方は、れにちゃん編の前にチェックしてみてください♪(´- `*)

HUSTLE PRESS:
ももっと、佐々木彩夏①
49


HUSTLE PRESS:ももっと、佐々木彩夏②
53


 関連リンク

6/18発売OVERTURE No.7』(あーりん表紙&特集掲載)
 51LCWVy431L
【Amazon】OVERTURE(オーバーチュア) No.7