55

『めざましテレビ』

今朝の『めざましテレビ』で、昨日開催された第2回ももいろフォーク村DX』の模様が取り上げられました!

木根さん、アッコさん、小室さん、マークパンサーさんとのコラボの映像を中心に、ラストは僅かな時間の為にサプライズ登場してくれたDJ KOOさんの映像で…(^^)
放送の流れを簡単にまとめてみました♪

・放送の流れ
ナレーション「 “ももクロ 豪華アーティストと祭り” 」
29

 29

ナレ「現在開催中の都市タウンフェス “a-nation island”」
 30

30

 31

ナレ「昨日はももいろクローバーZとTHE ALFEEの坂崎幸之助さんが中心となるライブイベントが行われ、豪華アーティストが次々と登場しました!
 32

 33

 34

 35

31

 36

 37

 38

ナレ「そしてシークレットゲストも!」

 39

KOO「ちょっとすいません!すいません!」
メンバー「えっ!? えっ!!」

 40

32

 41

KOO「木根さんやってて、マークもいて、坂崎さんもいて…」
 42

 43

 44

KOO「いないわけに いかないかなって」
33

メンバー「ハハハっ!!」
 46

ナレ「豪華アーティストの共演に観客も大いに盛り上がりました!」
 47

 48
(終了)

関連記事:ももクロ出演『第2回 坂崎幸之助のももいろフォーク村DX』セトリ・実況まとめ!「港のタカさん、やりたい放題」「凄いコラボ」「素晴らしい!やんややんや」
Co7bUa7UsAAxxj7


 関連リンク

9/7発売『ザ・ゴールデン・ヒストリー 初回限定盤A』
14

【Amazon】ザ・ゴールデン・ヒストリー【初回限定盤A】