04

『めざましどようび』

今朝の『めざましどようび』で、昨日開催されたTOKYO IDOL FESTIVAL』の模様が取り上げられました!

たくさん出演したアイドルの中から、あーりんのパフォーマンスが中心に放送されていました(^_^)
放送の流れを簡単にまとめてみました♪

・放送の流れ
ナレーション「 “あーりん アイドルフェスに降臨!!” 」
06

07

 7

 8

08

ナレ「東京・お台場で開催されているアイドルの祭典『TOKYO IDOL FESTIVAL』」
 9

 10

ナレ「3日間で272組のアイドルが登場するこのイベントに今年駆けつけたのは…?」

09

 11

 12

 13

ナレ「ももいろクローバーZの最年少メンバー “あーりん” こと佐々木彩夏さんがソロアイドルとして登場!」

 14

 15

ナレ「ももクロで参戦していらい6年ぶりの凱旋です!」
10

 16

 18

 19

 20

11

 21

 22

12

14

 23

 24

 25

 26

15

 27

 28

 29

ナレ「青空のもと、あーりんは満面の笑顔でステージを盛り上げました!」
16

17

 30
(終了)

 関連リンク

8/20発売『ももクロ吟遊録 ももいろクローバーZ公式記者 インサイド・レポート2015-2016』
81wWvkoDVCL
【Amazon】ももクロ吟遊録 ももいろクローバーZ公式記者 インサイド・レポート2015-2016