DSC_7821-768x513

『高校生ボランティア・アワード2016』

桃神祭を終えた二日後に、ももクロが さだまさしさんが設立した一般財団法人「風に立つライオン基金」主催の『高校生ボランティア・アワード2016』に 出席した事が伝えられていましたが…
(関連記事:ももクロ『高校生ボランティア・アワード2016』に登場!「ミニライブ見れた」「大忙しだね」「そういうとこ凄く好き」)   
Cp-KLjcVYAAB03I

「風に立つライオン基金」公式サイトでも今回のイベントのレポートが公開され、二日間開催されたこの『高校生ボランティア・アワード2016』がどのようなイベントだったのかの紹介と共に、サプライズ登場した ももクロと湘南乃風の若旦那さんのステージでのパフォーマンス写真などが公開されています!(情報感謝!!)

風に立つライオン基金:高校生ボランティア・アワード2016 大成功!
25
(一部引用)
午後はいよいよ表彰式。設立者のさだまさしが登場(前日は実母の精霊流しのため欠席でした)、さらにプレゼンターとして湘南乃風の若旦那さんとももいろクローバーZの皆さんを呼び込んで、集まった全ての学校に表彰状や記念品を一校ずつ手渡していきました。豪華なプレゼンターとステージ上で記念撮影をしたり握手ができたと大喜びの高校生たちに、最後はさらにサプライズライヴのプレゼント。記念講堂がライヴハウスに早変わりして、最高潮の盛り上がりに。

パフォーマンスの写真を見ると、ももクロは『行くぜっ!怪盗少女』を披露したようですね(^^)
いい表情で踊っていますね♪
高校生たちも同じように笑顔になってくれていたのでしょうか?(^^)

さださんの最後の熱いメッセージの中で、来年は さいたまスーパーアリーナで開催される事が伝えられています。


 関連リンク

9/14発売『はじめてのももクロ -完全版- モノノフedition Blu-ray BOX』
53
【Amazon】はじめてのももクロ-完全版-モノノフedition Blu-ray BOX