21

 ももクロ×ハスラー 新CM

ももクロが出演する SUZUKIハスラーの新CMの放映が本日より開始されたようです!
今回もハスラーのカラフルなカラーバリエーションと、特別仕様車のクールさを ももクロらしく表現しています(^^)

まだ新CMを見れていない方は画像でチェックしてみてください♪

・キャプ

『今日は何色のハスラーを見ましたか~♪』
04

ももクロ『ワァ~オ!!!!!』
05

 5

 6

06

ももクロ『カラフル~♪』
 7

 8

 9

 10

07

 11

 12

 13

 14

ももクロ『特別仕様車も!!』
08
(終了)

なんだか見たことのあるような、ないようなポーズ…(*´ェ`*;)
 “特別感” が出ているのではないでしょうか?(⌒-⌒)

(こんなクール系の衣装でポーズを決めている5人を見ると、どんな曲が合うかな~と、新しいカッコイイ系の曲のパフォーマンスを想像したり…♪)
ちなみにですが『めざましテレビ』の6時台でCMキャッチしました♪
金曜の夜の番組だと どの番組で見れるのでしょうね?(^^)


 関連リンク

9/14発売『はじめてのももクロ -完全版- モノノフedition Blu-ray BOX』
53
【Amazon】はじめてのももクロ-完全版-モノノフedition Blu-ray BOX