55

『AbemaPrime』

昨日のLoGiRL『kwkmのひとりふんどし』内でも告知されていましたが…

ももクロが 9/2(金)21時から生放送されるAbemaTV『AbemaPrime』に出演し、NEWシングル「ザ・ゴールデン・ヒストリー」生披露する事が発表されています!


またEXけやき坂スタジオの観覧可能スペースで “オリジナルうちわ” が先着配布される事や、ももクロのパフォーマンスが “鏡越し” で見れる事などが発表されています(^^)

AbemaTIMES:ももクロ、『アベプラ』で新曲生ライブ モノノフは”うちわをふりまくれ!!”
(一部引用)
当日は、9月7日にリリースされるシングルの表題曲「ザ・ゴールデン・ヒストリー」をパフォーマンスするほか、トークコーナーも展開される。モノノフを公言している同番組のキャスター・小松靖アナと5人の絡みにも注目だ。


 また、放送当日、テレビ朝日内のEXけやき坂スタジオの観覧可能スペースでは、AbemaTVオリジナルうちわが先着で配布される。ももクロの貴重な鏡越しでの至近距離ライブ、モノノフはお見逃しなく。


『Mステ』生出演後に続けて…という形になりますが どのような生放送になるのか楽しみですね♪
いじられまくる小松アナも見れる可能性が高そうですね(´∀`)


 関連リンク

10/5発売『桃色つるべ 第二弾 BD&DVD 赤盤
61NaMKPyCfL
【Amazon】桃色つるべ Vol.2 赤盤Blu-ray』【DVDはこちら