51

『絶対行きたい!イナズマロックフェスで、オールOK!』

昨日深夜にMBS毎日放送で『イナズマロックフェス2016』の紹介番組が放送(関西ローカル)され、ももクロもVTR出演しておりました!

ももクロが今年の意気込みや西川さんのエピソードなどを語ったり…
西川さんからはステージでのコラボ予告も…?

放送の流れを簡単にまとめてみました♪


9/4(日)『絶対行きたい!イナズマロックフェスで、オールOK!』MBS毎日放送 26:00~26:30

9/17,18開催★西川貴教が魅力を語る!▼ももクロ、ファンキー加藤、ソナポケから意気込みやメッセージも!★会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 

・放送の流れ
 13

ナレーション「今回はイナズマロックフェスを語りたいアーティストたちが好き勝手に喋る “イナズマTUBE” ! まずはこちらのアーティストから!」
14

夏菜子「私たち、今あえるアイドル!」
 14

ももクロ「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!!!」
 15

ナレ「ももいろクローバーZ!」
 16

ナレ「2014年にイナズマロックフェス初参加!」
 17

ナレ「そのパワフルなステージングとキレキレのダンスパフォーマンスが、アイドルファンだけでなくロックファンからも支持されています!」
 18

ナレ「西川貴教さんの事も “声量オバケ” と呼び、慕っております」
 19

 20

しおりん「イナズマロックフェスの西川さんと言えば…」
16

しおりん「やっぱり、“浜辺での筋トレ” 」
ももクロ「あ~!」
 21

あーりん「印象的!」
夏菜子「すごいですよね!琵琶湖の前で西川さんが椅子とか使って筋トレしてるのが」
17

あーりん「あと、西川さんがウチらより後に(会場に)入ってくるのが印象的!」
ももクロ「(笑)」
 22

あーりん「お出迎えはしてくれないの!」
夏菜子「あと、めっちゃ芸能人っぽく入ってくるんですよ!」
 23

夏菜子「サングラスに帽子!みたいな(笑)」
 24

あーりん「マスク!とかね(笑)」
れに「日差しが強い時期だからね!」
18

ナレ「ほどほどに西川さんを弄ったりと、いろんな場面で西川さんとの共演も多く、親交の深いももクロならではの言いたい放題!」
 25

ナレ「今年、3回目となるイナズマロックフェス出演で、ももクロはどんな事をしたいと考えているのかが気になります…」
 26

19

しおりん「3度めですよ!今年で!」
あーりん「どうする~?」
れに「アレやりたい!」
 27

夏菜子「何?」
れに「西川さんと言えば、風にうたれながら歌うじゃん!だからウチらも巨大扇風機みたいなのを置いて、風にうたれて歌いたい!」
 28

夏菜子「いいね~!うちらがやるよ!風を吹かす役!」
れに「ほんとに~!」
 29

あーりん「一人一台持ってくる!」
杏果「4つあれば結構、風おくれるから!」
 30

れに「ほんとに!?じゃあ本番 楽しみにしてるね」
しおりん「でもやっぱり『INVOKE』やりたいよね!」
 31

れに「やりたい!」
夏菜子「そうだね~!」
あーりん「年に一回しかやる事ないからね(笑)イナズマしかやる所ないですから!」
21

しおりん「 “くれる” っていうなら、いろんな所でやらしていただきたいですけど」
 32

夏菜子「なかなかくれないから…今年はどうなんでしょうか?」
 33

ナレ「一方、西川さんにもやりたい事があるようで…」
 34

西川「T.M.Revolutionで、今年初めて二日間 “トリ” をやるんですよ」
22

西川「だからせっかくやし、(ラストまで)残ってぇや、って言って」
 35

西川「ももクロちゃんが残ってくれてるので、東京ではももクロちゃんのイベントに僕がいったりとかあるんですけど、そういうのが関西でも出来たらいいなと思ってるので…」
 36

西川「一夜限りでなんか出来たらいいなぁと思ってますね」
 37

ナレ「今年は西川さんとももクロとのコラボ… “ももいろレヴォリューション” 実現か!?」
 38
(終了)

 関連リンク

11/16発売『MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け” BOX』
08
【Amazon】『【早期購入特典あり】MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け” Blu-ray BOX (メーカー特典:内容未定)』(DVD BOXはこちら)