160907-CI-234002

『ももクロのハピクロ!』初の公開収録!

昨日、新潟・リバーサイド千秋にて開催された『ももクロのハピクロ!』の初の公開収録について、ニュースサイトで記事が公開されています(^^)

免許を取得したしおりんが助手席に夏菜子を乗せ車を運転しながら登場したことや、ゲストの福澤朗さんに “ためになるジャストミート雑学” を学んだことなどが伝えられています(^_^)

・kwkmさん

・ニュースサイト記事
(一部引用)
ももいろクローバーZがNEWシングル『ザ・ゴールデン・ヒストリー』発売日となる9月7日、自身のラジオ番組「ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー!」の公開録音を新潟県・リバーサイド千秋の屋上特設ステージで開催。約4000人のファンが会場に集まった。

(一部引用)
その後、この日発売となったももいろクローバーZのニューシングル「ザ・ゴールデン・ヒストリー」のミュージックビデオに出演したフリーアナウンサーの福澤朗が「ためになるジャストミート雑学」の講師として登場。「クイズ番組にまつわるクイズ」を出題した。

この日の模様は、9月18日の「ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー!」で放送される。

(一部引用)
今回、放送42回目にして初めての公開録音が実現。イベントでは先日免許を取得した玉井詩織が、ライブ『ももたまい婚』を共に行った百田夏菜子と、スズキのハスラーで登場。玉井詩織の初の運転姿に会場から大きな歓声があがった。

しおりんの助手席…やはり夏菜子でしたね(*´Д`*)

福澤さんとのラジオ音源はハピクロで…しおりんの運転映像はどこで公開されるのでしょうか?
やはりハスラーサイト?
楽しみですね(*´ェ`*)


 関連リンク

9/7発売『ザ・ピーナッツ トリビュート・ソングス
(百田夏菜子&玉井詩織 参加)
61tDnBqMt6L