42

 創味食品 新CM

あかりんと高良健吾さんが出演する、創味食品の調味料『創味のつゆ』&『創味シャンタン』の新CMが公式YouTubeチャンネルで公開されています!(情報感謝!!)

それぞれの商品の “朝ごはん篇” のCMが公開されており、前回のCM同様、強気な あかりんと たじろぐ高良さんを見ることができる コミカルなCMとなっています(^^) 


・【創味のつゆ 新CM】高良健吾/早見あかり出演「朝ごはん篇」(15秒)
これならどうよ!
納豆 お豆腐 卵かけごはん・・・
超フツー。

その普通を普通でなくすのが・・・

・【創味シャンタン 新CM】高良健吾/早見あかり出演「朝ごはん篇」(15秒)
朝飯食べに来いだなんて
よほど自信あるんだ。

まさか、中華じゃないよね?


あかりんは花王シャンプー『アジエンス』の新CMにも出演することが発表されていますので、それぞれテレビでの放映が始まれば、たくさんあかりんを目撃できそうですね(⌒-⌒)
関連記事:
早見あかり 花王シャンプー『アジエンス』新CMに出演!CM動画も公開!“ほんのり大人っぽくなるには?”
42


 関連リンク

9/14発売『はじめてのももクロ -完全版- モノノフedition Blu-ray BOX』
53
【Amazon】はじめてのももクロ-完全版-モノノフedition Blu-ray BOX