CseNpw0UAAAvVUH

『ザ・ピーナッツ追悼企画』ももたまい出演

この記事は、本日20時より放送される NHK WORLD『NEWSROOM TOKYO』の実況・掲示板用です!

番組での
 “ザ・ピーナッツ追悼企画” にももたまいが出演することが発表されています(^_^)
NHKが日本国外に向けて放送している番組ですが、日本からも公式サイトのストリーミング配信ページで視聴する事ができます。

コメント欄を実況・感想などで楽しくご使用ください♪
放送の流れ・実況ツイートこの記事に追記します(^^)

公式案内:NHK WORLDのザ・ピーナッツ追悼企画に百田&玉井の出演が決定!
追悼企画番組では、今月発売された、豪華メンバーの参加で話題のトリビュートアルバムを紹介、ももいろクローバーZ(百田夏菜子+玉井詩織)、中川翔子さん、DJ KOOさんなど独自インタビューを交えながら、その魅力をひも解きます。

※状況によって放送が延期になる場合があります。あらかじめご了承ください。

[1]NEWSROOM TOKYO
9月16日(金)20:00~20:45

【放送とネット展開について】
NHK WORLDは海外向けの英語放送ですが、国内ではNHK WORLDのウェブサイトで、放送と同じ時間にストリーミング配信をしています。
またNEWSROOM TOKYOの番組ウェブサイトでは放送終了後、9月20日(火)の21:30頃までオンデマンドで番組全体を視聴いただけます。

【ストリーミング配信ページ】
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/en/live/

【NEWSROOM TOKYO番組ページ】
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/newsroomtokyo/

・ツイート(追記…)
(『ザ・ゴールデン・ヒストリー』MVオンエア) (ももたまいインタビュー) しおりん「この昔から愛されている曲を歌えるんだって思うと、すごく嬉しかったし…」
夏菜子「気合が入りましたね」
しおりん「ちょっとドキドキしましたよね!」

夏菜子「昔の曲を、今わたしたちが歌う事によって、どう良さを残しつつ しっかり歌えるかなっていうのはドキドキしました」(フォーク村での『恋のフーガ』パフォーマンス映像オンエア) (終了)

 関連リンク

9/7発売『ザ・ピーナッツ トリビュート・ソングス
(百田夏菜子&玉井詩織 参加)
61tDnBqMt6L