lJ0lx

『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』

kwkmさんより、文化放送で毎週土曜放送のラジオ新番組『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』が、10/1(土)にスタートすることが発表されました!

lJ0lx

数日前より文化放送のTwitterで “ももクロネタ” の募集ツイートがありましたが、この番組用だったようですね(⌒-⌒)

また、れにちゃんの衣装とタイトルの “パンチ” を見ると…山田うどんが関わっている可能性もありそう?(^^)
番組スポンサーとのこと!(^^)

・9/14(水)ツイート

・ニュースサイト記事
(一部引用)  
今回の番組はももクロならではのお笑いの要素も多数取り入れる予定とあって、「アイドルは最強でなんでもできると思っているので、お笑いのできるアイドルとして『すげーな』と思わせるような、放送の間は私のことしか考えられなくなる番組にしたいです」と気合十分。「では、ももクロとかけてなんと解く」という無茶ぶり気味の質問も飛んだが、「意地悪ですね。どこの(社の)方ですか? う~ん、文化放送と解く。その心は…。う~ん、どちらも色とりどり、多彩でしょう」と苦悶しながら答えていた。

デイリースポーツ:ももクロ高城、ラジオでお笑い新番組 謎かけ披露も会場シーン
11

(一部引用)  
番組スポンサーの山田うどんの制服を着て登場した高城は、「チャンスと思っています」「これをきっかけにはい上がれたらいいな」と意気込み十分。「事務所から推されていないキャラなので4人から独り立ちしたい」と際どい発言をしつつ、「ラジオは声が大事なので。美声キャラを生かしたい」と自分の武器を生かしていく考えを示した。

れにちゃんがメインパーソナリティーの番組…土曜の17時からとイベントと重なる可能性も高そうですが非常に楽しみですね♪

▼追記▼
公式案内:高城れにが文化放送 新番組『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』決定!
10月1日(土)から放送開始!
高城れにと、ももクロメンバーでお送りする新番組『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』をスタートすることが決定しました!

『週末ももクロ☆パンチ』は、週末の土曜17:00に、ももクロのメンバーがお届けする元気トーク番組。高城れにを中心に、ももクロメンバーが、国民的お笑い番組をめざして、大喜利を「ももクロ」らしく演じていく予定です。

【番組名】
高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!

【時間】
毎週土曜 17:00~17:15
※初回は10月1日(土)放送開始!


 関連リンク

10/12発売『
ももいろクローバーZ MUSIC VIDEO CLIPS