CtCGF-PUIAAhsp4

『イナズマロックレディオ』

本日放送されたFM滋賀『イナズマロックレディオ』にて、イナズマロックフェス出演者コメントがオンエアされました!

ももクロもステージ出演前のコメントが…(^^)
簡単にまとめてみました♪



・コメントの流れ
夏菜子「イナズマロックレディオをお聴きのみなさん!DJの仙石幸一さん、井上麻子さん、こんばんは!私たち今あえるアイドル!」
ももクロ「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!! よろしくお願いしま~す!」
夏菜子「今年もやってきました!イナズマロックフェス2016!」
ももクロ「イェーイ!!」
しおりん「3回目ですね!」

あーりん「嬉しいね、今年も呼んでいただいて!」
夏菜子「どうですか、今年のイナズマは?」
あーりん「3度目という事でホーム的な気分で来てるよね!」
れに「この時期、雨の予報だけどなんだかんだ晴れるよね!」
ももクロ「そーだね、ギリギリ!!」

しおりん「やっぱり琵琶湖は大きかったと毎回思いますね!」
夏菜子「今日も朝から、まだケータリング始まってる時間じゃないのにさ、『ケータリングください!』って言ったら、優しいケータリングの方がお肉焼いてくれたりして朝から満喫しましたね」
あーりん「ライブしに来てる半分は、ご飯食べに来てるようなもんだもんね」

夏菜子「今は虫もいっぱい飛んでるわけですよ」
れに「大自然だからね」
夏菜子「あのマネージャーさんを見てください、少年のようにバッタを捕まえて遊んでます(笑)」
れに「西川さんもこうやって遊んでるんだろうね(笑)」
しおりん「フェスだから大人も子供もみんな楽しいですから!」
夏菜子「という事で、このあと私たち本番なので しっかり会場を盛り上げたいと思います!」

夏菜子「そしてですね、9月17日に私たちのNEWシングル『ザ・ゴールデン・ヒストリー』が発売になったので、みなさんよかったら聴いてくださ~い!」

(夏菜子、発売日間違い…^^)
ももクロ「お願いしま~す!」
夏菜子「以上!私たち、今あえるアイドル!」
ももクロ「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!! バイバ~イ!!」

(終了)

 関連リンク

11/16発売『MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け” BOX』
08
【Amazon】『【早期購入特典あり】MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け” Blu-ray BOX (メーカー特典:内容未定)』(DVD BOXはこちら)