13

『べっぴんさん』放送開始まであと6日!

芳根京子ちゃんのブログで行われている『べっぴんさん』放送スタートまでのカウントダウン…(^^)

本日は、“多田良子”を演じる夏菜子が登場し、『あと6日』を告知しております(⌒-⌒)

芳根京子ちゃんブログ:あと6日!
21

(一分引用)
放送開始まであと、、

6日!!

今回のご協力は
多田良子役の百田夏菜子ちゃん。

見える見える!6に見える!なんて言いながら。

『べっぴんさん』に関する情報もどんどんと増えてきており、いよいよ…ですね(^^)

9/30には、詳しいストーリーやドラマ前半部分を知れる完全ノベライズ本が発売される事も発表されておりますので、ドラマ内容を先に知りたい…という方や、後で振り返りたいという方はチェックしてみてください♪(⌒-⌒)

9/30発売『NHK連続テレビ小説 べっぴんさん 上 (ノベライズ)
09
朝ドラ最新作、完全ノベライズ第一弾! 

「もろうた人がうれしいと言うてくれるような……思いを伝えられるような……そういう“べっぴん"を作る人になりたい」──戦後、焼け野原となった神戸で、すみれは子供服の店を開いた。家を失い、出征した夫の消息も知れない中、仲間とともに一針一針前に進んでいく。連続テレビ小説『べっぴんさん』のドラマ前半を完全ノベライズ。

 関連リンク

9/26発売『連続テレビ小説 べっぴんさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)
47